ワキシマダンススクール

品川のワキシマダンススクール 初心者、趣味でダンスを楽しみたい方、お気軽に!シニアも楽しく踊れます

日々のできごと

2020年4月10日(金)  緑の空間


今年は、気が滅入るような春になりました。
その滅入る気を少しでも軽くしたいですね。

部屋の四隅は、"気"の流れが悪くなりがちな場所だそうで、
それを調整してくれるのが観葉植物だそうです。
植物は、"滞った気"を吸ってくれるのだとか。


また、植物はパソコンなどの電磁波を緩和してくれるほか、
健康運を左右する"湿度"も調整してくれるそうです。
植物は、心も体も元気にしてくれるアイテムのようです。


但し、サボテンなどのトゲのある植物は、トゲの先から"殺気"を出すとか。
また、垂れ下がる葉形だと、"気"の流れも下に向かうので、なるべく上に向かう葉形を選ぶとよいそうです。

元気なよい"気"の中で、なんとかこの時期を乗り切りましょう。

タイトルをクリックすると全文をお読み頂けます。
見学随時受付中!

スクールのご案内

東急大井町線・荏原町駅1分、東急池上線・旗の台駅5分、都営浅草線・馬込駅10分。
初心者の方、趣味でダンスを楽しみたい方、お気軽にどうぞ!
シニアの方も楽しく踊れます。楽しいダンスレッスンなら「ワキシマダンススクール」
ワキシマダンススクールに電話する
〒142-0053 東京都品川区中延5-2-7 セントラル会館2F
        営業時間  13:00~22:00