ワキシマダンススクール

品川のワキシマダンススクール 初心者、趣味でダンスを楽しみたい方、お気軽に!シニアも楽しく踊れます

日々のできごと

2020年3月21日(土)  「ムンクの叫びはビューティフル」


NHK総合顔ヨガドラマ「ムンクの叫びはビューティフル」。

顔の筋肉を鍛えることで、老化を防ぎ美しい顔を作るのが「顔ヨガ」。
変顔ばかりですが、空き時間に手軽できるようです。
そんな顔ヨガをドラマに取り入れたのが、このドラマ。
主演は、「グランメゾン東京」で久住栞奈役の中村アンさんと、
「あなたの番です」で神谷刑事役の浅香航大さん。

 

ノンフクションライターを目指すアオバ(中村アン)と、カメラマンのケンジ(浅香航大)は、
付き合って10年のカップル。
そろそろ~と思っていた時に、ケンジの浮気が発覚。
2人に修羅場が~そんな中で、紹介されるのが顔ヨガです。

ほほをリフトアップさせる「はにわのポーズ」、
小顔効果の「チューくださいのポーズ」、
そして「ムンクの顔」は、目の下のくまによいそうです。
どれも、わずか10秒でできます。




タイトルをクリックすると全文をお読み頂けます。
見学随時受付中!

スクールのご案内

東急大井町線・荏原町駅1分、東急池上線・旗の台駅5分、都営浅草線・馬込駅10分。
初心者の方、趣味でダンスを楽しみたい方、お気軽にどうぞ!
シニアの方も楽しく踊れます。楽しいダンスレッスンなら「ワキシマダンススクール」
ワキシマダンススクールに電話する
〒142-0053 東京都品川区中延5-2-7 セントラル会館2F
        営業時間  13:00~22:00