ワキシマダンススクール

品川のワキシマダンススクール 初心者、趣味でダンスを楽しみたい方、お気軽に!シニアも楽しく踊れます

日々のできごと

2020年2月15日(土)  チャンス商会~初恋をさがして~


韓国映画「チャンス商会~初恋をさがして~」。

2015年公開。

スーパーマーケット「チャンス商会」で働くソンチル(パク・クニョン)は、
口うるさくて頑固な一人暮らしの老人。
向かいの家に越してきた花屋を営むグンニム(ユン・ヨジョン)が気になっています。
でも、なかなか自分自身にも、彼女に対しても素直になれないでいます。

そんな様子をみかねた「チャンス商会」の社長チャンス(チョ・ジヌン)をはじめとした町の人々が、
2人の中をとりもとうとするのですが…。

老人同士の最後の恋のお話かな~と思ったのですが、
実は、認知症に関わる切ない物語でした。

話の途中途中で出てくる疑問点が、最後には、一つの話となり、
ああ~そうだったんだと~とつながっていきます。
名作「シュリ」や「ブラザーフット」を手掛けたカン・ジェギュ監督の
心温まるヒューマンドラマです。



タイトルをクリックすると全文をお読み頂けます。
見学随時受付中!

スクールのご案内

東急大井町線・荏原町駅1分、東急池上線・旗の台駅5分、都営浅草線・馬込駅10分。
初心者の方、趣味でダンスを楽しみたい方、お気軽にどうぞ!
シニアの方も楽しく踊れます。楽しいダンスレッスンなら「ワキシマダンススクール」
ワキシマダンススクールに電話する
〒142-0053 東京都品川区中延5-2-7 セントラル会館2F
        営業時間  13:00~22:00